進め、食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機に関する情報を、紹介していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DW-STB100(サンヨー) 

 サンヨー製の食器洗い乾燥機「DW-STB100」です。色は、メタリックシルバーの一種類だけが用意されています。

 「DW-SA1」は対応人数が五人で、収納できる食器は約32点となっています。

 この「DW-STB100」は、サンヨー製の食器洗い乾燥機の中でも、特殊な部類に入ります。なぜなら、サンヨーのお家芸ともいえる、台所用洗剤を使用することができないからです。

 しかし、台所用洗剤を使用できないというデメリットを忘れさせてしまうような、大きなメリットが存在します。

 それは、分岐水栓工事をする必要がないことです。蛇口に付属の給水ソケットを着ければ、購入したその日から、食器洗い乾燥機を使用することができます。そのため、何らかの理由で分岐水栓工事ができない家や、近いうちに引っ越す予定のある家でも使用することが可能です。

 また、洗浄する食器が少ない場合は、使用する水を減らす節水モードがあります。

 デメリットは洗浄に使う水を下の部分に溜めておくため意外と背が高いこと、長時間放置して食器に固まってしまったガンコな汚れを落とす「パワフルモード」が無いこと、運転音を小さくする「ナイトモード」が無いことがあげられます。

総評
 ガンコな汚れを落とす洗浄コースがありませんが、一通りの機能は全てそろっています。そして、分岐水栓工事が不要という、最大のメリットがあります。

 サンヨーの中でも特別な食器洗い乾燥機ですが、同メーカーの中では一番のお勧めです。

B000C0PDPU
SANYO 食器洗い乾燥機「みんなの食洗」(メタリックシルバー) DW-STB100(S)(Amazon)



商品の紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
サイトマップ
 ■ブログ紹介
 ├はじめに
 └カテゴリー紹介

 ■疑問・質問コーナー
 ├洗剤の種類
 ├小型の減少
 ├分岐水栓工事の有無
 ├異音の原因
 ├予洗いの必要性
 ├乾燥機の性能
 ├節水能力?
 ├ビルトインとは
 └食器洗い乾燥機の洗い方

 ■商品の紹介
 シャープ(SHARP)
 ├QW-SC1
 └QW-SL1
 ナショナル(National)
 ├NP-BM2
 ├NP-BM1
 ├NP-CM2
 ├NP-CM1
 └NP-C1
 東芝(TOSHIBA)
 ├DWS-600B
 └DWS-600A
 象印(ZOJIRUSHI)
 └BW-GB60
 三菱電機(MITSUBISHI)
 └EW-DE1-N
 サンヨー(SANYO)
 ├DW-STB100
 ├DW-SA1
 └DW-SX2600

 ■グッズ紹介
 └食器洗い乾燥機ストア(洗剤など)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。